ニューエラ(newera)といえばヤンキースのスナップバック?

どうもこんにちは。kskです。
今日は帽子のお話です。
みなさんは帽子被りますか?
私は帽子が好きなので、普段からよく被っております。
昔はベースボールキャップだけでしたが、いまはハンチングなんかも被っちゃいます。
その中でも着用率ナンバー1はニューエラのヤンキースです。
ちなみに9FIFTYスナップバック(サイズの調整ができるやつ)です。
スクリーンショット 2016-04-18 22.08.59
出典:http://www.fames.jp
昔は59FIFTY(サイズ調整機能のないやつ)しか被ってませんでしたが、
髪切った直後だと、すかすかで気持ち悪いので、サイズ調整できる、
スナップバック派に転向いたしました。
さてさて色々なチームがある中、なぜヤンキースが好きなのかと言いますと・・・・

ネイビーにホワイトのNY刺繍、このカラーの相性が抜群に良いからなのです!
ブラックボディにホワイト刺繍という鉄板カラーリングがありますが、個人的には
それに匹敵するほどに相性だと思っております。
ネイビーにホワイトと言えば、アディダスのキャンパスであったり、
白いジーンズとインディゴのデニムであったり、青い空と白い雲であったりと製品であったり、コーディネート、はては景色にまで、存在しうるカラーリング。

つまりそれだけ、合うということ!

ニューエラってストリートじゃない格好にでも合うので、持っていない人は是非お試しを。

そんな私のマイフェバリットキャップのご紹介でした。
次の記事も乞うご期待。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP