Good Worth&co ニヤニヤしてしまうおしゃれな小物たち。

こんにちは。kskです。

小物系ブランドの、Good Worth&co(グッドワース)について、記事を書いていこうかなと。
このブランドはひねりの効いた、デザインでついつい何個も欲しくなってしまうものが多くお気にです。

スクリーンショット 2016-05-19 22.18.34

出典:thegoodworth.jp

初めてこのブランドの名前を聞いたって人も多いかと思います。
アメリカはカリフォルニア州のテメキュラというところ、発祥のブランドです。
まったく聞きいたことない地名なので、ぱっと聞いたただけでは、どこだか分からないという。

ブランドコンセプトは「平凡なものを特別なものに変える。毎日使うアイテムを
さらに機能的に、さらに魅力的に。Good Worthによって、小さな事への思いが変わる」です。

作られている製品を見ると、普段身につけるアイテムにブランドエッセンスが注入されおしゃれな小物に仕上がってます。

スクリーンショット 2016-05-28 12.21.10

出典:thegoodworth.jp

小物なんで、目立ちはしないんですが、自分で見てにやけたり、友達に見せて、
いいじゃん!!って言われるようなアイテム揃いです。
私も中指立てたキーホルダー持ってますが、見るたび、にやけてます笑

キーホルダー、ライターホルダー、ピンズなんかがメインアイテムですが、アパレルなんかも作ってます。小物類のデザイン同様、ゆるめの路線でイカしてます。

スクリーンショット 2016-05-28 12.39.18

出典:thegoodworth.jp
デザインは西海岸の雰囲気がムンムンて感じです。
東系は、かっきりしたデザインが多い気がしますが、西はヌケ感があるブランドが
多いような気がします。(気のせい?)

最近ではPLAY BOYとのコラボ物も出しております。

スクリーンショット 2016-05-28 12.38.48

出典:thegoodworthjp

PLAY BOYのアイテムって一歩間違うと田舎のヤンキーが着てそうなイメージですが、以外と洒落ててかっちょいいです。

さてさてGood Worthが気になったちゃった方は、是非チェックしてみてください!

それでは次回の記事も乞うご期待。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP