初デートの男性の服装。女性の目線はここを見ている。

自分の好きな女性とのデート。
何を着て行こうか、悩みに悩んでいる人が多いかと思います。

pak93_taikusuwariatama20140322_tp_v

服装がダサい。これは結構致命的なダメージです。
せっかく女性の方も、好意を持っていてくれていたのに、一気冷めてしまうこともあります。

さて服装のダサい男を女性はどんな風に思っているのでしょうか。
皆さんも気になると思いますが、私もとても気になります。

ということで調査してみました。

服装がダサい男をどう思いますか?

・一緒に歩きたくない。
・テンションが下がる。
・友達になりたくない。
・私が、服を選んであげたくなる。
・デートに誘いたくない。
・デートをドタキャンしたくなる。(待ち合わせ場所で待っている男性を見て)

という感じで、ほぼ散々な意見ばかりですね。
服装がダサいというだけで、こんな風に思われてしまうなんて恐ろしいです。
人は見た目で判断するものじゃないと言いますが、残念ながら見た目で判断されちゃうことの方が、間違いなく多いです。

女性から見て、どんな服装の男がダサいと思うか?

・ダボダボして、体に合っていない服を着ている。
・つま先が、尖った靴を履いている。
・夏場のタンクトップスタイル。
・腰パン。
・裾を捲ると、裏地がチェックの服やパンツ
・上下の色味があっていない。
・高い服を着ているけど、似合っていない。
・何入っているか分からない、デカイ鞄をもってデートにくる。
・上下ジャージ(アディダスとかプーマ)
・靴が汚い。

つま先が尖った靴は、私も好きではありません。
つま先が尖った靴を履いている人見ると、あなたはピエロですか?って思ってしまいます。笑

あなたの服装は大丈夫ですか?

世の中にはこんな便利なサービスが・・・。

どんな便利なサービスかというと・・・・
なんとトータルコーディネートされた服を購入できるサービスがあるんです。
まずはトップスを選び、そのあとボトムを選び、と個々にアイテムを購入し、
コーディネートする自信のない方には、まさにぴったりのサービスです。



似合わなかったら、返品もOKみたいです。

デートに着ていく服に悩んでいる方は、是非チェックしてみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP