GB SPORTのスタジアムジャンパー買いました。

どうもこんにちは。
寒くなってくると、やっぱりアウターって欲しくなっちゃいますよね。
すでに持っていたとしても。

スタジャンは、ずーっと欲しいと思っていたアイテムですが、なかなか自分好みの
物が見つけられていませんでした。

しかし懲りずに、ネットでいい物ないかなぁと探していたら・・・。

世界不思議発見!
世界も不思議もなかったけど、とりあえず私のアンテナにひっかかるアイテムを
見つけてしまった。

それは・・・

GB SPORTのスタジャンだ。

GB SPORTとは


アメリカのサンフランシスコで生まれたブランド。
クマのロゴマークを見たことがある人は多いかも。

元々はGOLDEN BEAR(ゴールデンベア)というブランドネームだったが、2000年代にスタジャンラインのGB SPORTにブランドネームを統一。
今もアメリカンメイドで良い服を作り続けている、素敵なブランドです。

GB SPORTのスタジャン、この着こなしが、かっこいい!!


GB SPORTのスタジャンを買うきっかけは、このお店のスタッフさんの大人な着こなしに、やられてしまったからです。

GB SPORTS (ジービースポーツ) SLIM FIT ZIP FRONT DONEGAL WOOL VARSITY JACKET

スタジャンの中に、ハイネックセーター。ボトムはウールパンツ。
大人っぽくて、かっちょいいぜ。

スタジャンて、デカデカとワッペンが貼ってあったり、色使いで派手だったりと、少しやぼったく、子どもっぽい物が多いですが、これは大人が着ても全然様になるデザインと素材感だと思います。

次回の記事で購入した、GB SPORTのスタジャンの詳細をアップしたいと思っております。それでは次回の記事をお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. GB SPORTのスタジャン買いましたPart2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP