GB SPORTのスタジャン買いましたPart2

どうもこんにちは。
前回の続きでGB SPORTのスタジャンのお話です。

今回はスタジャンのディーテールについて、見ていきましょう。

ちなみに前回の記事はこれです→GB SPORTのスタジアムジャンパー買いました。

GB SPORTのスタジャンを前から見てみる。



蛍光灯の光が明るすぎて、若干白っぽい写真になってしまいました・・・。でもかっこいい!!

GB SPORTのスタジャンの構成を見てみる。


購入したスタジャンの素材構成を見ていきましょう。

袖とポケットの口は見てのとおりレザー。
しかし胴体部分の素材は、ぱっとみ、なんだろう?って思う人が多いと思います。

答えはドネガルツイードという素材になります。
私もこのジャケットを買う時に商品説明を見て、初めて知った素材です。

このドネガルツイードとレザーの組み合わせが大人の雰囲気を作り出している
主な要因だと思います。

ちなみにドネガルツイードとは、世界4大ツイードの一つです。
※他の3つは『ハリスツイード』『チェビオットツイード』『シェットランドツイード』です。

このスタジャンコーディネートはかっこいい!


楽天のExplorerというお店のスタッフさんのコーディネートがかっこよくて、今回GB SPORTのスタジャンを買っちゃいました。


GB SPORTS (ジービースポーツ) SLIM FIT ZIP FRONT DONEGAL WOOL VARSITY JACKET
大人っぽくて、イケてます。気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. GB SPORTのスタジアムジャンパー買いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP