チャップス ラルフローレンとは?

どうもこんにちは。
さてみなさんチャップス ラルフローレンを知っているだろうか?
英語表記だと、CHAPS RALPH LAURENである。

このブランドは、古着屋などで見かけることが非常に多いと思う。

チャップスラルフローレンのロゴはこんな感じ。


とりあえず、2種類アップしてみました。

2種類とも全然雰囲気違いますね。

チャップス ラルフローレンは、ラルフローレンと関係はあるの?


はい、あります。
チャップス ラフルローレンは、ラルフローレンの低価格ラインです。
正式には、ディフージョンラインと言われるもので、世の中の多くの人に着てもらいブランドの知名度を上げ、普及させるためのコレクションである。

 

チャップス ラルフローレンは、今も存在しているの?


一応、存在しております。
なぜ一応かというと、今ではチャップス ラルフローレンではなく、ただのチャップス( CHAPS)というブランド名に変更されており、ラルフローレンとの関係も現在は解消されてます。
という感じにチャップスラルフローレンを簡単に説明してみました。
他にも、ラルフローレンには様々ラインが存在しているので、色々と紹介していければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ポロラルフローレン偽物の見分け方。中国製、インドネシア製は偽物?

  2. ポロラルフローレンのタグから生産国を調査

  3. ポロラルフローレン ボーイズサイズのサイズ感。

  4. インパクト21タグのラルフローレンの正体。

  5. ポロ ベア。ラルフローレンのおしゃれな熊さん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP