スティーブキャバレロという伝説のスケーター。

どうもこんにちは。

今日はプロスケーターのスティーブキャバレロのお話し。

さて、スティーブキャバレロを皆さんは知っているでしょうか?

私は、知ってます。

 

スティーブキャバレロってどんなスケーター?


1964年生まれの今となっては、いい歳のおじさんです。
けれど、雰囲気も含め未だに、抜群の存在感。

出典:vansjapan.com

昔のスケーターなので、ボールやプールライディングはもちろんうまいのですが、
ストリートもばっちり滑れちゃう万能スケーターです。

みかけのぽっちゃり感からは、少し想像しづらいのですが、レールにも普通に入っちゃいます。

youtubeなんかで、彼の映像は見られるので、気になった人は、チェックして見てください。

そしてあの有名スニーカーは、彼のシグネーチャーモデルなのである。

スティーブキャバレロのシグネーチャーモデルとは?


そう、あれです。
バンズのハーフキャブ。

スケーターに興味のない人は、全然知らないかもしれませんが、相当有名なお話です。
知らなかった人は、この機会に絶対覚えておいてください。

テストに出ます!

という感じに、相当簡単にキャバレロの話を書いてみました。次回の記事も乞うご期待。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. みんな大好き!バンズ ハーフキャブのお話し(USA VANS half cab)。スティーブキャバレ…

  2. バンズ ハーフキャブのおすすめカラー。迷ったらこれ!(vans half cab)

  3. シュプリームとハーフキャブのコラボスニーカー。赤白カラー。

  4. FDMTLとVANS(バンズ)のコラボSK8-HI。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP