ポロ ベア。ラルフローレンのおしゃれな熊さん。

ポロラルフロレーンのくまさん。
シュールで可愛いこの子。

名前はあるのでしょうか?
あります。その名もポロベア。

ポロベアのファッションチェックをしてみよう。


出典:http://www.ralphlauren.com/

このセーターのポロベアは、ダッフルっぽいコートに、Vネックセーター、プラスネクタイの、プレッピーでカジュアルなスタイル。

ポケットに両手を突っ込んでるとこなんか、すかしてて、いけてます。
そして、カラーコーディネートもばっちり。
インナーボトムスが薄めの色で、アウター、靴の濃いめの色で、バランスをとり、ワンポイントに、赤のソックスと水玉のネクタイ。

さすがラルフローレン!という感じの、センス。
このファッションも真似てみても、面白いと思います。

是非ポロベアのおしゃれなところを見習って、自分のファッションに取り入れちゃってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ポロラルフローレン偽物の見分け方。中国製、インドネシア製は偽物?

  2. ポロラルフローレンのタグから生産国を調査

  3. ポロラルフローレン ボーイズサイズのサイズ感。

  4. チャップス ラルフローレンとは?

  5. インパクト21タグのラルフローレンの正体。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP