シュプリームとハーフキャブのコラボスニーカー。赤白カラー。

どうもこんにちは。
最強のストリートブランドであるシュプリームと、大人気スニーカーのバンズハーフキャブとのコラボレーション。

これは、売れない訳がない。

今までも、シュプリームとハーフキャブのコラボモデルは何種類か販売されているが、その中で自分なりにイケてるなと感じた一足をご紹介。

シュプリームとハーフキャブのコラボモデル。これはいけてる!



出典:Cliff Edge

このデザインはキャンベル・スープ・カンパニーという会社のスープ缶のデザインをシューズ全面にあしらったモデルである。

出典:amazon.co.jp
ボックスロゴの赤白のカラーデザインを彷彿させる、まさにシュプリームのサンプリングセンスっていう感じです。

全身暗めの服装で、足元にこのスニーカーを履いたら、かなりのハイアピールファッションで絶対かっこいいと思います。

またジャケットにスラックスという、きれい目スタイルに、このスニーカーを履いたら、かなりいい外しになりそう。

どこも売り切れで、もはや中古しかないと思いますが、気になる方は是非探してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. バンズ ハーフキャブのおすすめカラー。迷ったらこれ!(vans half cab)

  2. FDMTLとVANS(バンズ)のコラボSK8-HI。

  3. みんな大好き!バンズ ハーフキャブのお話し(USA VANS half cab)。スティーブキャバレ…

  4. スティーブキャバレロという伝説のスケーター。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP