FDMTLとVANS(バンズ)のコラボSK8-HI。

東京発のデニムブランドFDMTLとバンズのコラボレーションスニーカー。
FDMTLのことを知らない人が多いかと思うが、海外のブランドではなく、メイドインジャパンブランドだ。
日本製の素材を、日本で加工をしている、まさにオールジャパンのブランド。

私もデニムジーンズを2本持っている。

さて、早速コラボレーションされた、SK8-HIを見ていきましょう。

これが、FDMTLとバンズのコラボSK8-HIだ!


まずは箱から!コラボモデルということで、箱も全くのオリジナルだ。

出典:http://www.fdmtl.com/

箱からしてかっこいい!

それでは、本題のスニーカーにいってみましょう!


出典:essense

濃紺のアッパーは、様々な柄のインディゴ染めの生地を、パッチワークで配しており非常におしゃれなデザイン。
デニムと一緒で履きこむことで、アタリがでて、色落ちも楽しめてしまうという代物です。

派手さはないが、おしゃれ感は素晴らしい、大人の雰囲気のスニーカーです。
是非、ジャケットスタイルの様な、大人っぽい雰囲気の服装に合わせてほしい一足です。

気になった人は、早めに探しておかないと、後で後悔しちゃうと思いますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. スティーブキャバレロという伝説のスケーター。

  2. バンズ ハーフキャブのおすすめカラー。迷ったらこれ!(vans half cab)

  3. シュプリームとハーフキャブのコラボスニーカー。赤白カラー。

  4. みんな大好き!バンズ ハーフキャブのお話し(USA VANS half cab)。スティーブキャバレ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP