A.P.Cのプチスタンダードを買いました。

どうもこんにちは。
デニム選びで迷子になっていた私です。

A.P.Cのデニムが良さげだったので、お店に行って試着したら思っていた通りシルエットが良く、ついつい買ってしまいました。

まずは袋。


茶色の袋に、A.P.Cの文字。これだけでもおしゃれな雰囲気を醸し出している。
やはりシンプルに勝るものはないのだ。

デニムもいたってシンプルで、バックポケットにステッチが入っていない。

ここも、シンプル。

シルエット的に言うと、太すぎず、細すぎずの絶妙な感じ。
スキニー苦手だけど、普通のストレートも嫌だっていう、わがままな君にぴったり。
あっ、俺のことか。
さらに親切に、デニムの洗い方まで付いてきました。


何種類か洗い方が載ってますが、ジーンズを履いたまま海に入り、乾いた砂でこすり、太陽で乾かすというやり方も書かれている。

恐ろしくワイルド。フォークとナイフを使わないで、ステーキを食うようなもんだ!
ひ弱な俺には、到底まね出来ない荒技である。

まずは、履き込んで体に馴染ませていきたいと思います。
またタイミングをみて、その後の経過を報告します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. A.P.Cのデニム。プチニュースタンダード。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP