シュプリームとルイ・ヴィトンのコラボ?プレミア間違い無し。

ネットニュースを見ていて、目を疑いました。
シュプリームとヴィトンがコラボ?
ストリートブランドが、ついにココまで到達してしまったか!というのが率直な感想です。

ストリートブランドが、超有名ハイブランドと正式にコラボするなんて普通はありえません。ストリートブランド側が有名ブランドのロゴをパロったりして、デザインに使用するのはよくあるんですけどね。

シュプリームとルイヴィトンのコラボアイテム。


バックやスニーカー、バンダナなどがラインナップされています。他にパーカーなんかもあるようです。それにしても、どれも高い!!


出典:http://jp.louisvuitton.com/
しかし期間限定販売なので、プレミアが付くこと間違い無し。
気になる方は、オークションサイトで探してみてください。

すでに結構な数が出品されています。それにしても高いです。(重要なことなので、何度も言います)
シュプリーム恐るべし。やはりストリート最強のブランドということを改めて認識させられました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP