オーダーシャツという選択肢。

皆さんシャツはお好きですか?
私は、シャツが好きです。

特にニューエラ被って、シャツを着たりするのが好みなのです。

ベースボールキャップを被ると、人によって子供っぽさがでちゃうことがありますが、
自分の体にバッチリあったシャツを合わせるだけで、一気に落ち着いた印象になります。

だがしかし・・・・

自分の体型に合うシャツって意外と探すのが難しい。

身幅はちょうど良いんだけど、着丈が長すぎたり、その逆のパターンであったり。

シャツのサイズにこだわれ!


シャツはサイズによって雰囲気が変わる。
丈が長すぎると、ボトムスとのバランスが崩れたり、幅が広すぎると、全体のシルエットが悪く見えたりと実は手ごわいアイテムなのである。(これらを狙ってやってる人もいます)

そこのシャツ好きだけど、シャツ選びで苦労しているあなた。
実は楽しいシャツの世界があるんです。

そう、オーダーシャツ。

オーダーシャツって高いの?


やっぱりオーダーシャツって高いんでしょ?と思う人がほとんどだと思います。
しかしそんな事はないんです。

それなりに有名メーカーのシャツを買うと¥5,000~¥10,000はざらにします。

以外なことに、オーダーシャツはその程度の金額から購入できてしまいます。
さらに、生地や柄まで選択できるので、自分の欲求を満たすかつ、自分の体にジャストフィットのシャツが手に入ります。

10億通りのシャツが作れるオーダーシャツのお店がある?


10億通りって途方もない数字ですよね。しかしその組み合わせが可能なお店があるのです。
その名も「Original sittch」。シャツの製造は全て日本で行われているので、品質的にも安心できます。



シャツ好きで既製品では満足できないおしゃれさん、シャツのサイズ感にうるさいそこの君!オーダーシャツに答えあり。

自分の服装に、どんどんこだわっていきましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

スポンサーリンク

PAGE TOP